2014年08月20日

ガラケー

私は、まだガラケーを使っています。もうスマホが主流になってしまったのかもしれないけど、時代に逆らって生きています。
特に不便を感じないし、携帯代も安いし、なにより形が電話らしいので好きです。
旦那はずっと前からスマホにかえており、いつまでそのガラケーを持つつもりなのかとよく聞かれます。
もし、今このガラケーが壊れたりして買い替える必要があった場合、私は意地でもスマホにしないのかな。自分でもまだわかりません。
今でも、ガラテーの種類っていろいろ出ているのかな。選ぶほどないのかな。
とりあえずまだ元気なガラケーを大事にしていきたいと思っています。
posted by かっくん at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

前向きに考えよう

今住んでいるマンションはとても便利なところです。
しかし今月、引っ越しをするのでこの便利さももうすぐ終わります。
駅から徒歩30秒、横にはコンビニ、徒歩1分にスーパーがあるので何もかも楽ちんでした。
今度は駅から駅の中間点にあり、コンビニも少し離れます。
今までが便利すぎたので、引っ越しが楽しみでもあり、ちょっと残念でもあります。
私は一人暮らしで借りていたマンションは駅からすごく遠くて、不便なところが多かったので随分贅沢になったと思っています。
今度のマンションは永住するので家具などもキチンと買い揃えようと思っています。
楽しみなことも多いので、前向きに考えようと思います。
posted by かっくん at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

古き良き音楽

食事中に動画サイトを見ていたら、普通の曲をあえてファミコン風にアレンジしているのを聞く機会があった。当たり前だがファミコン風にすると元の曲よりも安っぽくなるのだが、ファミコンの音楽を聴いて育った世代の人からは「どこか懐かしい感じがした」みたいな感想が多いようだ。

私はファミコン世代よりも、もっと前の世代なのでゲームは新しいものと感じていたのだけれど、いつの間にか古き良き音楽になっていた様です。確かに何とも言えぬ味わいが感じられる気がします。余計な音をあえて無くしていくと良い曲が出来るのかもしれませんね。
posted by かっくん at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

安上がりな男

貯金はしようと考えています。夫のお小遣いが平均で35000円だとニュースでやっていました。それよりちょっと低いお小遣いで毎月やりくりしています(笑)。本当に皆はどうやって生活しているのか聞いてみたいです。飲みに行く回数もそんなに多くは無いとは思います。当然、こちらも月1回が限界です(笑)。そして1回の飲み代は3〜4千円です。それで十分楽しめます。話は盛り上がるし、仲が良い友達なので楽しめます。そうやって少ないお小遣いをやりくりしています。その中から貯金をしようと考えています。かなり無理だとは思いますが(笑)。少しでも貯金出来れば、チリも積もれば山となるではないですが、満足感が出て来るのでは無いかと考えています。無駄遣いは極力避けています。休みもなるべくお金を使わない様にはしています。これからは老後に向かうので考えなくてはならない時期に来ていると思います。ともかく、部屋にパソコンがあれば満足出来るので安上がりな男だとは思います(笑)。
posted by かっくん at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

まつげ作るの

私の目マスカラを上下のまつ毛にたっぷり付けると、⇒【まつげエクステ 通販】まばたきした時になんかまつ毛同士がくっ付くんだけどなあ、どうなんだろね、
目元が一重まぶたなのではれたりむくんだりすると目が細くなってしまってね、
まつげ作るのって、メイクの最大の魔法って感じ。
posted by かっくん at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

おせち料理を贅沢に

美味しいものには目が無いし、どうせ食べるのなら豪華なものがいいおせち料理通販ならお正月には豪華で美味しいお店のおせち料理を食べることが出来る。お正月のおせち料理を贅沢にね。
posted by かっくん at 17:35| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

レディースプエラリア

胸の形や大きさのことで悩みを抱え続けるのは、
バストアップしたいならよけいによくない。
レディースプエラリアはバストアップを
サポートする効果的なバストアップサプリ。
バストの悩みを克服しよう。
posted by かっくん at 00:42| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

二重まぶた

大きな目になりたいと思う人は多いだろう。
見た目の印象を大きく変える目元は、
まぶたを二重まぶたにする方法があれば、
目が大きく見える。まぶたは一重と二重では、大きく違う。
posted by かっくん at 00:00| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

イラストの着色とエアーブラシ

イラストの着色には筆塗りよりも
エアーブラシを多くつかう。なぜなら、エアーブラシの使い方を駆使すれば、筆塗りにはない、美しいグラデーションが
作り出せるので、エアブラシテクニックを磨けば、もっとその色彩表現の幅が広げられるのだ。
posted by かっくん at 00:00| アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

女性の髪の手入れ

女性の薄毛対策・抜け毛対策といえば、
アムラエッセンスなどのヘアエッセンスで、頭皮のお手入れをしてやることが定番だ。髪の健康はなんといっても
頭皮の健康からだから。白髪染めは刺激の少ないピュアハーバルヘアカラーの、ヘアカラーを使おう。
posted by かっくん at 11:38| ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ETCで精算

車の高速道路料金支払いのためにETCカード法人用は、いつも持っているけど、毎日道路料金をETCカードで支払っていると、
ETCレーンくぐっている時に道路料金の精算をしているという事を忘れそうになる。
posted by かっくん at 11:38| ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

メイク、肌質

自分の肌質にぴったりあった江原道 化粧品コスメを使うためには、自分の肌が季節でどのように変わるのかも、知っておきたい。
肌質に敏感になれば、エクスボーテ 女優肌コスメ選びも、基礎化粧品のメイクの乗りも格段に違ってくる。
posted by かっくん at 11:38| メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

美白美肌のスキンケア

スキンケアで目指すのは美白で美肌、だ。
肌の潤いを茶のしずく化粧水で、
みずみずしく補って、肌の健康を保って、透明な白い肌をアンプルールスキンケアで、美しい肌に。年齢に負けないアスタリフトアンチエイジングケアを心がけて、美肌作りしたい。
posted by かっくん at 11:38| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

バストアップするなら

バストアップするなら、まずは、
胸を支えている筋肉のエクササイズと、
胸を大きくするための栄養管理。
そして、プエラリアなどの
レディースプエラリアバストアップサプリメントだろうか。
posted by かっくん at 11:38| バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

保険をかんがえた

独り身の頃とはまったく違う環境になってみて、
自分の体にかける保険がどれだけ重要になってるか、
今頃気がつき始めた。
posted by かっくん at 02:13| マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

腰痛

腰が痛い。ずっとイスに座ってるせいで,
腰痛もちになってしまった。
運動不足が大きくかかわってるんだろう。
posted by かっくん at 04:57| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

姿勢

今年の姿勢としては、
いろんな事に興味を持っていこうと思う。
いままでなんにもしないようにしてきたから
反対の事を頑張っていこうと思う。

posted by かっくん at 17:27| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

お金かかる

新年早々、お金のかかる事ばかり。どんなに頑張っても収入が増える見込みはなし。
この先どうなってしまうのか、不安しかない。
お金の支払いというのは、なぜかあとあと払うほうが「この支払いはなんだっけ?」と思ってしまう分、なんだかとてもショックを受けてしまいます。手元に物はあって、しばらくそれを使っているにもかかわらず、請求は2ヵ月後というのはなかなか違和感のあることだと思います。
特にクレジットカードのクレジットカード 即日発行支払いの場合、そういうことがあるので注意ですよね。
posted by かっくん at 17:54| マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

エステのパック

エステティックでのパックというのは、
肌へのいたわりと、健康な肌を取り戻すため、
非常に重要な肌のお手入れだといえるだろう。

posted by かっくん at 17:25| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二重まぶたに出来る

自然な感じで二重まぶたになる方法がある。
頑固な一重まぶたを、整形なんかしないで、
二重に出来るのだ。

posted by かっくん at 17:23| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXは

FXは他の外貨商品にはない売りから入る取引を行う事が可能で、
株でいう信用売りとおなじだ、
売りから入る取引形態だと価格が下がると利益が出るわけだ。

posted by かっくん at 17:20| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットショッピング

ネットショッピングには、クレジットカードが欠かせない、
支払いはほとんどカードによるものが多いよな。
特にいまわたしがよくクレジットカードを使っているのは、電子書籍を購入するときです。電子書籍の良いところは、読みたい本を読みたいときに購入してダウンロードすることができるということです。もういちいち考えることもなくなっていましたが、この一連の買い物はクレジットカードが即日発行 クレジットカードなければ成り立っていないのです。
つまりクレジットカードは単なる買い物だけでなく、わたしの読書生活、ひいては精神的な営みをも支えてくれているということが言えるのです。
これほどまでにわたしの人生に深くかかわっている、クレジットカードがクレジットカード 即日発行この世からなくなることはないと思います。そしてわたしはその恩恵を受けて今日も豊かな生活を送ることができているのです。

posted by かっくん at 17:18| クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事

健康な身体をたもつには、
なんと言っても食事が大切だ。
美味しく食事が出来るか。

posted by かっくん at 17:16| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康

健康でいたい、健康でいたいと
願ってばかりいても、
それが病的に思っていれば
健康なんか遠のいていくだけさ
posted by かっくん at 17:11| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

老化のせい

勝手に老け込んでしまうのは勘弁して欲しい。
いい大人が、体調が悪いからといって、
すべて老化のせいにするのはどうかと思う。、



posted by かっくん at 05:36| アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

お茶洗顔石鹸

お茶洗顔石鹸のたっぷりの泡で、クレンジングと同じように内側から外側に向かってクルクル円をえがくように包み込んで洗います。
洗い残しのないよう、ぬるま湯でしっかり洗い流します。

posted by かっくん at 05:09| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

カードで買った

今日は買い物、けっこうしてしまった。持ち合わせもあんまりないし、
カードで支払いをした。サインしながら、支払いの事考えていた。
オンラインショッピングでクレジットカード決済をしたときに、その請求がものすごく遅く感じるときがあります。これは、クレジットカードクレジットカード 即日発行というシステム上、しょうがないことなのですが、あまりにも遅いと、何だか請求されたときにショックを受けてしまうことがあります。
よくよく考えてみれば、例えば5000円の商品を買ったとして、それをすぐ支払おうが2ヵ月後に支払おうが、払う金額は同じ5000円に違いありません。
posted by かっくん at 03:11| クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙

自分がタバコをやめるなんて思ってなかった。
禁煙なんて、
何度やったかわからないけど、
何か最後はタバコ吸うの、いやになったな。
posted by かっくん at 03:09| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いのか

暑いのか、寒いのか、よくわからない。
デモなんか汗かいてるんだよな。
もう一回シャワーしたい。
posted by かっくん at 03:06| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

からだも洗う

家では、茶のしずく石鹸で、洗顔だけじゃなくて身体全身洗う。とても気持ちいい。
ラベル:茶のしずく
posted by かっくん at 03:05| ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

